ADV150の最終確認、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

まぁ~色々やり過ぎてパーフェクトではないが

昨日ホンダのウィングマークのメダリオンを入れて

カスタム終了的なADV150、、

 

 

今日は改めてフル装備で乗車して愛すべき存在となるのか最終検証だ、、

今朝の気温は5℃以上だった、14℃まで上がる予報なので

初〇〇カフェを、、田園分校跡地カフェなのだ、、合格

 

 

アウトドアチェアの背中に日を受けて、快適だった、、

コーヒー飲みながら色々な事を考えてマッタリしていた、、

 

 

ADVの崩れた重量バランスは、完ぺきでは無いが

少し改善した、、これでいいや、、乾燥重量134kgだが

取り付けたものや積載したもので150kg以上の車重になっていると思う、、

 

 

ADV250化計画を言っていたが、フォルツァベースで250cc化した

ADVは若い方から見ると、オッサン臭がするデザインらしい、、

確かに妙な不必要な落ち着きみたいなものがある、、

 

 

車重135kgのADV150で、いいんじゃないかと、、

それに冬場のスクーターの恩恵もあった、、

風があたらない、、快適、、今日はADV150というスクーターの

メリットが目立った日となったな、、

 

そんな気持ちでカフェごっこ場所を後にする、、

次の行き場所は、ライダースカフェ、、2年半ぶりにバイクを

復活させた還暦越えの先輩の納車が今日だから来ている筈、、カフェに、、

 

行ってみると、、ビンゴ、、来ていた、、合格

 

 

それにしても150ccのADV、、デカいな、、

GB250ベースのカフェレーサーが原付に見える、、

 

 

やっぱりポジションがキツイらしい、、オイラもセパハンは

大学生時代のCBRまでだもんな、、還暦過ぎてのこのポジションは

キツイだろな、、しかし念願のバイク、、嬉しさの方が大きいだろうな、、

兎に角今日は、おめでとうだな、、

 

 

そしてオイラは、このADV150の総てを受け入れることにした、、

愛すべき存在だ、、もうここまで手を入れたら愛着の塊だしな、、

ADV150は巷に割と多いけど、全く被る気がしないカスタムだし、、

今年は、冒険スペシャルになるだろう、、

 

それでは今日はこの辺で、、グッド!