高圧洗浄スイッチが入る、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

お休みだ!! 土曜日だ!!

お天気は、、起きたときは雨が降っていて

曇りベースで明るくなったり暗くなったり、、時折パラパラと、、

 

早朝時点では、モンキーとも歩くとも決めかねる状態だったので

所定の出発時間まで2時間あるし、、ベランダの高圧洗浄でもするかと

思い、、ビヤーっとベランダを綺麗にするとスイッチが入った、、

 

高圧洗浄機を収納するのも手間だし、ついでにやるかと、、

 

 

よく考えてみると去年の大晦日と今年のGWの高圧洗浄をサボっていたので、、

まぁ~汚い事、、1年間のコケの集大成、、緑色の青汁みたい、、

 

      

 

結局、ほぼ大掃除のレベルで外構の殆どを高圧洗浄することに、、

一度スイッチが入ると、止められない、、お天気はパラパラ雨、、

こりゃ~今日はバイクも歩きも無理だなと、、

 

 

 

 

まぁ~実は昨日の夕方にブログ用の画像を撮ったら

汚かったんだよな、、ブログ画像は誤魔化したけど、、

お陰で綺麗になりました、、乾くともっと綺麗になりますん、、流れ星

 

 

そして今日のオイラに与えられた時間は終わった、、

さぁ~愛妻はお買い物ドライブに、尻尾をブンブン振って待ってる、、しっぽフリフリ音譜

 

明日は、もっと天気が悪そう、、

カフェに豆を仕入れに行きたい、、

明日は、ジムニーの出番だな、、

 

 

お休みは高圧洗浄して、奥さんとお買い物行って

軽自動車に乗ってコーヒー豆仕入れに行って、、

毒の無いオッサンの過ごし方、、ドクロむかっ

 

取り合えず愛妻とのお買い物ドライブは、、

昼飲みの肴でも買ってくるか、、

それでは皆さんも良い休日を、、グッド!