BBQテーブル塗装しました | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

 
あっ間違えた
 
 
うむ程よい高さ
 
じゃなくて
 
 
塗料が24時間乾かないと書いてあったので
今日しか休みのないきらに合わせて
先に焼きを入れてくれたのです新聞敷いて
 
 
では改めてヤスリ掛けから(^^)/
 
しかし・・・暑い・・・><
まだまだストーブ+こたつ使ってるんですが・・・
27℃の予報でしたものねえ
北の人間はしんでしまう><
 
でも見て見て
だーりんが仕上げたとはいえ
甥っ子くぅたん(仮)がんばりました!
紙ヤスリの底力を見た・・・!
 
ついでに珪藻土マットも削りました
きらが延々やってたんですが
休憩中にだーりんが代わってくれて
さすが男の子
はかどるはかどる^^;
 
さて木くずを払ったらいよいよ塗装です!
 
 
はいできました!!!
(ちゃんと撮っとけ)
 
すみません・・・ずーっと珪藻土マット削ってて・・・
初めて刷毛を持ったくぅたん(仮)かわいかったなあ・・・( ノД`)
 
 
このあと画像を埼玉のオトウトと東京のイモウトに送って
心ゆくまで褒め称えて貰いました
 
うん・・・明日からがんばれる・・・(´;ω;`)シゴト