最近、アクセスの多い記事 | 長岡市の腰痛ケアと便秘解消なら腰痛ケアスタジオLines.

長岡市の腰痛ケアと便秘解消なら腰痛ケアスタジオLines.

長岡市 立川綜合病院さまより徒歩30秒
痛みを抱え、来院された患者さんが、体の変化を実感し、顔が希望に満ち溢れる。そして無意識に諦めていた夢を語りだします。
「先生、実はわたし、〇〇したいんです!」
その夢、一緒に叶えましょう!!

こんにちは、整体師の山井です。

ここ数日アクセスの多い記事をまとめてみました。

【お客様の声】足のゴツゴツしたコブのようなものがなくなりました
こんにちは、整体師の山井です。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 足のゴツゴツしたコブのようなものがなくなりました 当院をご利用いただいたお客様から、嬉しい感想をいただきました。 小林さんは、大島にある「ラーメン酒場 どさん亭」のマスターで、毎日厨房で鍋を振っています。 ふくらはぎの痛みで、ご利用頂きました。 ~ラーメン酒場 どさん亭マスター 小林様~ 【ご利用される前は、どのような期待や不安がありましたか?】 整体って言いうと痛そうなイメージがあったんで、痛くないのかな~っていう感じはありましたね。 あと立ち仕事なんで、足の痛みが慢性化してたんで、それを何とかして欲しいなぁ~

4月10日 8:33 アメーバブログ

背中の痛みでお悩みの女性
こんにちは、整体師の山井です。 本日も当院のブログへお越しいただきありがとうございます。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 背中の痛みでお悩みの“T”さん 先日、施術を受けていただい“T”さん。 許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 小学生の集まる場所でのお仕事で、春休みになり仕事量が増えお疲れがたまっていました。 施術の前後の後ろに反っていただいた写真です。 施術後は、痛みが少なくなり、丸まっていた背中が少しですが伸びましたo(^▽^)o 横から見るとよく分かりますねv(^-^)v 反対も同様です(^O^) ほかにも腕を上にあげる動きなんかも、ビフォーアフター

4月9日 11:03 アメーバブログ

前にかがむと腰が痛くなる男性
こんにちは、整体師の山井です。 本日も腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐のブログへお越しいただきありがとうございます。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 前にかがむと腰が痛くなる“T”さん 先日、施術を受けていただい“T”さん。 許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 デスクワーク(PC作業)作業や椅子に座った状態が多い方です。 デスクワークや前かがみの作業の多い方に多いのは、前屈すると腰が痛くなるパターンです。 “T”さんは、まさにそのタイプでした。 施術前後に前屈をしていただきました。 施術前後で服装が違いますが、写真を撮り忘れて着替えちゃったからなん

4月9日 8:33 アメーバブログ

後ろに反ると腰が痛くなるお客様
こんにちは、整体師の山井です。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 後ろに反ると腰が痛くなる“S”さん 先日、施術を受けていただい“S”さん。 許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 前かがみの作業が多い方です。 前かがみの作業が多い方は、多くの方は、お尻のあたりや前屈したりすると痛みが出るタイプの方が多いですが、“S”さんの場合は違いました。 施術の前後の後ろに反っていただいた写真です。 施術後は、痛みが少なくなり、大分大きく反れるようになりましたo(^▽^)o 身体をねじる動きも、カラダ全体の動きが良くなっていますので、より深くねじれていますv(^-^)v 首の

4月5日 12:33 アメーバブログ

施術を受けていただく際の服装
こんにちは、整体師の山井です。 施術効果を充分に発揮するための服装をご案内します。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 施術を受けていただく際の服装 動きやすい服装で、なるべく薄手のものでお願いいたします。 ナイロンやポリエステル素材のツルツルしたものですと、施術者の指が滑ってしまい効果が半減してしまいます。 袖の長さは自由ですが、ランニング、タンクトップ、キャミソールだけでは、施術いたしかねます。 またスカートもご遠慮ください。 ジャージやスエットなどの動きやすい服装が望ましいです。 できるだけジーンズや装飾品のついた服装はお避け下さい。 ご自宅で着替えてからお越し頂いてもいい

4月3日 12:03 アメーバブログ

まだ看板がありませんヽ(´Д`;)ノ
こんにちは、整体師の山井です。 本日も当院のブログへお越しいただきありがとうございます。 メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける まだ看板がありませんヽ(´Д`;)ノ 腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐には、まだ看板がありません。 来店いただいているお客様には、わかりづらい思いをさせて申し訳ありません。 看板がないのに繁盛するお店にも憧れますが、そんなことは言ってられないので、そのうちに看板を設置します。 看板と一口に言っても、いろいろとあるんですね。 ワクワクするような悩ましいようなですね(^_^;) デザインとかロゴとかも考えなくちゃ・・・ やることいっぱいだ! 頑張りま

4月11日 8:33 アメーバブログ

腰痛ケアスタジオ Lines.‐ラインズ‐ 本日プレオープン
こんにちは、整体師の山井です。 昨日は、あいにくの天気でしたね。 子どもたちは、外で遊べず残念そうでした。 お昼前は、保育園から持ち帰り中の粘土で遊び、午後からは「てくてく」にいって来ました。 「てくてく」では、同じ保育園のお友達がいて一緒に遊べてかなり楽しそうでしたね^^ メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 本日よりプレオープンです 本日3月31日(月) AM9:00~ プレオープンです。 プレオープン、プレオープンと言っていますが、普通のオープンと何が違うんじゃいと突っこまれそうですね(^o^;) 要するにまだ準備段階ってことです。 整体院の仕組みだったり、サロンの内装やイン

3月31日 8:33 アメーバブログ

店舗オープン記念の特別価格です
こんにちは、整体師の山井です。 いよいよプレオープンが明後日となりました。 店舗での営業は、初めてのことなので緊張しています(^_^;) メニュー/お客様の声/予約・ご相談/電話をかける 店舗オープン記念の特別価格 プレオープンの日程は、先日ご報告しました通りです。 2014年3月31日(月) AM9:00~ ツライ腰痛で苦しんでいるあなたのお悩みを解決いたします。 歪んだカラダを美しいラインへ そしてプレオープンを記念いたしまして、特別価格で施術させていただきます。 整体コース、腸セラピーコース共に1回の施術料金は、5,000円になりますが、なんと1,980円で施術を受けられます(^O^)

3月29日 16:00 アメーバブログ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

腰痛ケアスタジオ Lines.の山井 恭三郎でした。