日常ブログVol15 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します



どもぉぉ


ひろゆきです



今日この日は自分の誕生日🎉
21歳になりましたァ





今年も一人で21歳を迎える事に。






去年と一昨年も一人で誕生日を迎えけど
やっぱり寂しいなぁ。





この日は日曜日だし
名駅のビックカメラへ行き
前々から欲しかったトースター買ったり


近所のホームセンターへ行き
ラックなどを買ったり、


まぁ、至って普通の日常と変わらず。



特別欲しいものはそんなになかったけど
AirPods Proは欲しかった笑


またお金貯めてから買おうかな。




ちなみに
今年は沢山の友達や親戚から
お祝いのメッセージ沢山くれたけど

去年は誰一人メッセージが来ず
あの時はマジで悲しかった笑


なんだろぉな、今年はどうやって俺の
誕生日を知ったのか。笑