新年明けましておめでとうございます | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します











皆さんあけまして
おめでとうございます㊗️




すごい今更感ですが
色々とバタバタしてました。








さて


皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?

自分は12月28日に長野へ帰省しました。
1週間ぐらいかな?


本当は帰省するつもりは無かったですが
どうしても帰らなければいけない理由は

1月3日に成人式があるんです。


何年ぶりに会う仲間や友達親友に会えるとなると
楽しみ半分不安。



結果は行って良かったです。
みんなそれぞれ夢に向けて着々と近づいたり
中には達成した人も。




中学の頃話せなかった他クラスの人とも
話せたりあっという間な1日です。
高校卒業してそのまま就職した人たちは
順調に仕事をしたり色々とあったりと
聞きましたが自分は全くダメダメだし就職も
だいぶやばい笑




最悪2月まで就職を決めないと食っていけないし
恥ずいよね。友達はいい車買ったり職も 
安定したりしっかり考えながら
行動してて自分も負けてられないです。




2020年こそは去年と同じような後悔のない
一年を過ごしたいけど、


とりあえず一番優先しなければいけないのが



就職!!







最後で見ていただきまして
ありがとうございます。

またのブログでお会いしましょう