2019年最後のブログ更新 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します






ども、ひろゆきです



2019年も残りわずか。

この年はいろんな事がありすぎて
一言で言うと最悪な年だったかな笑い泣き




過去のブログを見返してたら
色々とあったんだなぁって。




ブログを一番最初に始めたのが
2014年ぶー




もう、5年ぐらいやっておりますウシシ
最初は本当に自分だけのブログで
他の人には見せるつもりで書いたわけじゃ
ないけどいつしか誰でも見られてもいいように
少しだけ意識してブログを更新するようになったなぁ






このブログは本当自己満で書いてるし
友達の少ない自分にとってここだけ
本音を言える場でもあるねほっこり







2020年は


ちゃんと就職をして
お金を貯めて
結婚を考えて

とにかく慎重に物事を進めて
がんばるぞぉおーっ!





それでは皆さん良いお年を!