日常ブログVol.9 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します







ども、ひろゆきです





いよいよ12月後半になり2019年も残りわずか。



少しだけ🤏今の心境を語ります


現在自分は名古屋の専門学校へ在籍しており
来年3月で卒業予定です。

実は10月からまともに学校へ通っておりません。
話せばすごく長くなるので改めてブログに書きます。


ことの発端は友達との喧嘩と学科のアシスタント。


友達との喧嘩ですが
最初に言っておくと、すれ違いとお互いの
考えてる事、価値観の違いで喧嘩です。


学科のアシスタントとの仲の悪さ
聞いてた課題の内容が違ったり
こっちが言ってる事をたまに通じないときや
メールで毎回授業内容や課題の内容など送られてくるけどそれが全く詳しく書かれず、聞いてもちゃんとした答えが返ってこない。そもそも学生とアシスタントとのコミュニケーションが全く出来てないし。

そもそも課題の時、事前にこれでも大丈夫ですか?
と、聞いてて、うん、大丈夫だよと言われ
それで出したらもう一度やり直しと言われる始末。
担当の先生からが当時いなかったから仕方なく
アシスタントに聞いた結果がこれ。おかげで評価は
下がりもう最悪。しかも教科二つ。酷すぎじゃないですか?このアシスタントはまだ入って一年未満。
こちらも落ち度はあるがいくらなんでも酷すぎる。

社会に出たらこんなの日常的にあると思うし
ここで愚痴を言っても意味ないのは承知してるが
もうこの学校に入って一年ぐらいでたくさん不満ありすぎてイライラ。


まぁ、正直に言うと
もうやめたかったがやめるタイミングが
遅すぎてしかも後期分の授業料払ってしまったので
いろいろと親には本当に申し訳ない事をしました。

親にこの事言っても母が中国人なので
言ったところで理解など出来ない。

先生にこの事言っても今更?と言われるでしょう。

はぁ、もう後悔ばかり


本当自分はなにも変わってない。
クソな人生送ってるだけじゃん。
親に最後まで迷惑かけまくり。

なーんか、もう



この世界にいる価値あるのだろうか。