日常ブログvol.8 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します




ども、皆さん。


12月に入っちゃいしましたね。


11月もあっという間に過ぎて
2019年も、残りわずか




さて、


昨日と今日はバイトもお休みでした。
土曜は知り合いの人と遊びに行く予定だったけど
お金がないという理由で前日にドタキャン


そして日曜日。

日曜日は名古屋で開かれてる
チームラボがあって
1ヶ月前に約束しておりました。


しかーし!


なんとその後も三日ほど前に
多分いけないかも。と連絡が来ました。


で、


僕は前日にまた聞きました。



すると




やっぱ無理。




2つとも予定をキャンセルされるとか
まじで悲しいすぎるだろ。



あああああ、



でも、せっかく休みとってあるし


前々から行きたかった
トヨタ博物館へ。


とある駅から乗って

リニモという乗り物に初乗車!

リニアモーターカー的なやつね
約3ミリほど浮いてるらしくなんかすげぇ
新鮮があったなぁ

あと乗車中窓から見える景色めちゃいい!
そりゃ高架区間やからな


これ帰りの時のやつね。

すごい綺麗しゃね!?ぶー




で、

トヨタ博物館だけど
トヨタ車だけかなと思ったら
いろんな車が展示されており、
クラッシックカーから昔の雑誌やミニカー
いろんな物ありました。


これはジャガーのなんだっけ。忘れた。



これはものすごく有名なトヨタ2000GT
あの007にも出てきたと言われてて
海外でも高く取引されてるお車!

最後は


日本のスーパーカー🇯🇵
レクサスLFA

音がもう楽器か!ってくらい素晴らしい車!

あと初期のクラウンがあったり
もうとにかく色々あったね。

最後は自分用のお見上げ(4000円)を買って
帰りました。

これは一人で来て良った笑












最後で見ていただきありがとうございます😊