日常ブログVol4 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します



みなさんこんにちは


6月に入りました、
相変わらず僕は就活や学校の課題や
同じ学年などの不満やストレスがたまっている自分です笑


先月はまぁーー色々とありました。

前のブログで言ったのかわかりませんが
好きな人に意を決して思いを伝えました。

しかし、彼女は前の彼氏(今復縁してます)と
また元に戻りました。しかもこれで4回目?


ありえん


あれほどもう戻らない、嫌いとか言ってて結局戻るというオチ。
僕はその言葉を信じて伝えのが悪かったのか?

ただたん僕がちゃんと状況を知らずに行動して
このようなことがありアホですね。


しかしですよ?、


彼女は僕に嘘をついたって事ですよ?

僕はそこだけ怒ってるんです。
しかも僕から今度大事な話があるから
日にち空けといてと言いました。

彼女は「必ず時間開ける」

と、言いました。

あれから数週間経過して、
また復縁してて、

ばぁぁ!?

と、思わず声が出てしまいました。

この間学年で写真展を開催した際
その彼氏がその彼女の写真を展示してて

もう、怒りより呆れたのが先でした。

あれから2週間かな。

うすうす僕が怒ってる事に気付いてると思います。
別に僕の悪口言っても構わないが

少しは謝ってほしいもんだ。

もう6月だしそろそろ忘れたいけど
なかなか忘れられないのが自分です。

よく、嫌なこととかなかなか忘れられなくて
引きずってる人いるけど

その気持ちわかる笑

今自分その状況です。


本日も見てくださりありがとうございます!