日常ブログVol3 | ひろゆき

ひろゆき

ブログ見て頂きありがとうございます
名古屋生まれ長野育ち通信制から専門学校し、
その後中退。現在はテレビ関係のお仕事してます
1999.9.6.21歳
友達が少ない自分がブログ投稿をしてます(^_^)
日々の出来事など投稿します


皆さんこんにちは、こんばんは


新学期始まってからまだ4日目びっくり





久々に学校に行くとなんか去年とちがう雰囲気が
ありものすごく違和感があるみんなでした。


それもそのはず二年生になりもう就職活動が始まるのですから。



そりゃ雰囲気も重いしピリピリするのは仕方ないけど
なんか俺に対してものすごく嫌な目線や雰囲気がめちゃ伝わるけど気のせいかなキョロキョロ

結構こういうの気にしちゃうタイプです。


いろいろと考えすぎるかもしれないけど
なかなか治らないですえーん


それと僕の学年は相変わらず助け合いや
情報共有がないですショボーン


なんだろ、ものすごくイライラするし
たった2年間なのになぜそこまでしてそんなに助け合いとかしないのかな?みんな自分の事しか考えてないみたい。


優しさや助け合い(情報共有)学校の時だけね
この二つが本当に今の若い子たちは全くできてない。

俺はちゃんと助け合いしてるし
友達が困ってたら普通にいろいろと教えるし

みんなそれが出来てないムキー


たしかに今後就職して別々の道へ行って
それからお互いライバルになる訳だし色々と
教えたくないのはわかるけど

流石に頻度というものがあるでしょ?

それと思ったことすぐにいうのはいいけど
ストレートに言いすぎる時があるし
それで相手が不快な思いや傷ついてしまうの
全く気づかずにいう人まじでイライラするムキー

本当に俺らの学年多すぎる!

そういう人たちに限って就職するし
余計に腹立つムキー


世の中って本当に不公平だし
変だよね。