八王子の雪とインフルエンザ!! | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー









昨日の雪、すごかったですね~雪だるま



毎年大雪が降るとニュースに八王子駅、登場しますねー(・∀・)


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238636.html




今日の通勤、通学足元悪かったけれど皆様大丈夫でしたか!?



バイク、車、徒歩だって滑りやすくなっていますレインブーツ?いえ長靴デスヨ。レインブーツ?いえ長靴デスヨ。



慎重に、慎重に。。。



八王子のバイク屋さんです。
昨日のみずき通り



八王子のバイク屋さんです。
浅川もすっかり雪景色



八王子のバイク屋さんです。
犬も喜んで飼い主さん大変そう犬







そうそう、周りでは先週からインフルエンザも増殖中です!!



手洗い、うがい忘れずに!!




水分お水とって!!


睡眠zzzとって!!


みかんみかん食べて!!





予防しましょう(≧▽≦)