巳年 | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~~仮面ライダー






新年明けまして  


もう7日ではありますが、、、


おめでとう   ございます!!竹。鏡餅羽子板



八王子のバイク屋さんです。

本年もご愛顧のほどよろしくお願いします!!






みなさま、初夢みましたか!?




ワタクシ、初夢ではありませんが 昨夜の夢に



大量のへびがっっっヘビヘビヘビ


あと動物園から脱走したゴリラとゴリラの赤ちゃん(笑)



がでてきました(・∀・)




どういった意味の夢なのか夢診断してみたいものです占い





八王子のバイク屋さんです。


もんじろう部長、二時間しか寝てねぇなら初夢はみていないでしょうねぇ。。。