八王子☆ランチ パスタ | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー









当店より浅川橋を渡り、横浜方面に100メートルほど行くと


電話BOXがあります。



八王子のバイク屋さんです。


よーく見て!!



電話の下に。。。



パジャマが2セット! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



だれか寝泊まりしてる?


更衣室がわり!?



なぜーーーーーー!?











またまた食いしん坊ネタです。



先日行った三崎町の「牛タン炭火焼きんぎら」さんのお隣に



パスタ屋さんがあり、


気になっていたので行ってみました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





路面パスタ「ロメスパ」の「PiaPia」






中に入ると食券式で気軽な感じ。


それに
八王子のバイク屋さんです。

まんががたくさん!!ステキ~~~~~!!


男性もの女性もの。なかなかセンスのいい品ぞろえ!!(わたくし的デス。。)


スラムダンクの15巻と君に届けの16巻をさらっと読みました(・∀・)




そしてパスタ



八王子のバイク屋さんです。

ミートソース半熟玉子のせキラキラ



なんか半額?とかで?290円くらいだったような。。。玉子のせても+100円とか?


(記憶あいまいm(_ _ )m)  とにかく安い!!


麺はアルデンテとかっていうよりも、給食のソフト麺的なかんじで、


ミートソースはフツーにうまいっ!!




そしてウエイトレスのおねーちゃんが気さくでかわいかったドキドキ





まんがもあるし、安いし、おいしいし、普段使いにおススメですナイフとフォーク