八王子ランチ☆牛タン | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!



ホンダショップ八王子です~~~仮面ライダー










先日、浅川を散歩していると、、、


八王子のバイク屋さんです。


虹!!


虹を見れるとなぁ~んか得したキブンにナリマセンカ虹



浅川は電線もなく、空が広いので、虹もよーく見えます(*^▽^*)



どんどん色が濃くなって、虹の色がよくわかりましたにじ










さて、本題!!



先日、ランチに八王子三崎町に最近オープンした



「牛タン炭焼き きんぎら」



へ行ってきましたー。



牛タンといえば、仙台。。。



仙台は日韓ワールドカップのとき、なんとかチケットを手に入れ、


「日本対トルコ」を友人7~8人で観戦しに行ったなぁ。



勝ったら「牛タンだぁぁぁぁ!!」


と盛り上がっていたものの、雨降るは、負けるはでどっと疲れ。(´д`lll)


まさかのマックでハンバーガーで帰宅。。。



そんな苦い思い出を払しょくすべく!!



いざ、実食!!


八王子のバイク屋さんです。


分厚い!!


美味しい!!


この厚さに、この量!!


スープは牛の出汁!?がきいたやさしいお味。


サラダに、とろろもついて、レディースセット980円は安い~ハート








日本酒がたくさん揃っていたので、夜は



牛タンを肴にきゅっと一杯もいいですね~お酒