セクハラ男とちいさい子の旅行 | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

ちいさいただしくんとまろが旅行に行きました。

正直行かせるか迷いました。

まろのセクハラ報道依頼凄くこの人に対して萎えてしまいました。

だからあまりゲームの中でも自分の好きなキャラとは仲良くさせたくないと思ってしまって^^;

でも旅行を楽しませてあげたいから行かせてあげましたよ。

好きなキャラ同士なら最高なのにー。

ミートモなら好きなキャラ同士を並べることが出来たのになーーーー。

ミートモロスあまりにも辛くて相変わらず腹痛も治らないしほとんど横になって過ごしてました。

 

任天堂さんに対して怒りを感じるという方もいるみたいですが、私は怒りというよりもただただ悲しいです・・・。

終了してしまったことが切ないのです。

何をしていても楽しくないなー。

ピグもやってるけどただ食事を作ってるだけ。

お部屋を飾る気にもなれない。