トモコレしていても気が晴れない | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

トモダチコレクションもやっていて癒されるのですが、やっぱり一度ミートモをしてしまうと物足りなく感じてしまう。

ミートモはなんと言っても自由にポーズをつけて写真を撮ることが出来て表情も変えることが出来、服装も私の作ったMiiに似合う服がたくさんあった。

上下別々に着せることも出来たし靴下なども選べた。

トモダチコレクションはお気に入りのゲームだけどそれが出来ないからね。。。

トモコレ3がもし発売されるとしたら、もっと細かくオシャレが出来るようにして欲しいし、写真も合成できるようにして欲しい。

もう画質については妥協するわ…。

だから可愛い服を着て写真撮りたい。

お前誰だよーーーー

ぷらの二人。

親子と私の分身じゃないか・・・。

ただちゃんの噂話。。。

私はただちゃんの隣の部屋に住んでいます。

シュークリームいいね。

でもただちゃんは他の子とお友達になって欲しいな。

トランプはまだこの服装

うまかったときの顔