歩こう歩こう私は元気じゃない | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなに毎日辛いのに入院もさせてもらえん・・・。
 
木曜日は病院でした。
ガスたまりを解消させる為にはとりあえず歩けと言われたけどたくさん歩くことが出来ないし、歩いてもガスは出ないし痛いのは変わらないししんどいです。
IMG_0983.jpg
主治医に教えてもらった万歩計アプリなのですが、歩いてポイントを貯めるとTポイントなどに交換することができるそうです。
でもカードがないと出来ないみたいで、Tポイントカード持ってないわ~!
作った方がいいのかな?どうやって作るんだ?
 
Miitomoの二人にも登場してもらいました。
 
精神科のほうは前回に引き続き抗鬱剤ではない薬をもらいました。
 
がんばろう。
私は脚が筋肉痛だ。