Miitomo復活させたい方見てください | Twinkle Dolly

Twinkle Dolly

最近は謎の腹痛が2年近く続いていて殆ど寝込んでいる状態です。
体調のメモみたいな日記もあります。
リラックマ大好きです(^^)

IMG_0978.jpg

突然ですが、ミートモを復活させる、或いは似たようなソフトを出してもらえるように頑張りませんか?

ミートモを終わらせたくないスペイン人の方が発起人となって書名活動もしたけど結局だめでした。

でもこんな素晴らしいアプリを作ってくれたのに、なくしてしまうなんて惜しいと思うんです。

私は友達はあまり作らずミーフォトや喋るMiiを見て楽しんでいました。

 

ツイッターとかを見ていると「ミートモ終わらないで」という意見をよく見るのですが、

ミートモを続けてほしいという気持ちがあるのでしたら直接任天堂さんに伝えましょう!

 

他の方の呟きを見てはっとしたのですが、ミートモ終わらないでほしい、終わってしまい悲しい辛い・・・と、どんなにブログや自分のツイッターで書いたとしても任天堂さんのもとにその声は届きません。

 

だから手紙を書いて任天堂さんにMiitomoをこんなに愛しているんだというアピールをしつつ続編などを作ってくださいと要望を送りましょう。

 

数人だけが手紙を出しても無駄だけど、復活を希望している多くの人が直接気持ちを届ければまた変わって来るかも知れません。

 

私は本当にミートモとお別れするのが辛いんだ…。

でもね。世の中には私以上にミートモヘビーユーザーな方もたくさんいる。

私はヘビーユーザーではなかったと思う。

服もお気に入りの服をずっと着せておくのが好きだったからあまり着せ替えもしていない。

それでも大好きだった。

 

私は任天堂さんに2月頃要望の手紙をお送りさせて頂きました。

ミーフォトで作った写真を添えて。

 

また体調が安定している時に送るつもりでいます。

 

こんな素晴らしいアプリを2年だけで終わらせてしまうのは悲しいです。

ソフトのようにずっと遊べるものを作ってほしい。

 

1人でも多くの方が要望を送ってほしいなと思います。

 

一番いいのは手紙を送ること。

でもメールでも良いと思います、とりあえずは…。

ただ復活して欲しいだけじゃなくてどうしてMiitomoがないと困るのか、Miitomoの好きだったところなども一緒に書くと思いが伝わりやすいんじゃないかなと思います。

 

IMG_0978.jpg

もうこれ以上のアプリは今後出てこないと思います。

この前ゲームのアプリをダウンロードしたけど全然やってないし、やっぱり私はMiitomoが好き。

ピグで現実逃避しようと思ったけどピグでは写真合成出来ないし無理でした。