マツケンサンバ大好き

マツケンサンバって国宝級の名作ですよね
上様と腰元ダンサーズのキラキラした衣装で華やかな演出に
底抜けに明るい曲、すっごく元気が出るーーー!!

近年第2次ブームが起きてますね

近所でマツケンサンバポップアップショップが開催されていて友人と足を運んだのですが若い女子で賑わってました

手足症候群で手足が痛くて少し動きにくいのですが
マツケンさんのグッズを見てたら気持ちが明るくなって病気や副作用のこと忘れてました🤣(笑)

ちなみに昨年のPARCOマツケンサンバ企画で買ったマツケンポーチがかなり使いやすくて愛用してるのですが
入院中それに貴重品やスマホを入れて院内をウロウロしてたら若い看護師さんや年配の清掃の男性職員さん売店のマダムなど幅広い層の人から「マツケンさんだー!!!」って声をかけられました(笑)みんな好きだよね

マツケンサンバを見てたら気持ちが明るくなるから
免疫力上がりそうだ!!
いやきっと上がるよ
気持ちが落ち込みそうになったらマツケンサンバを見よう




杖デビュー

言葉通りの転ばぬ先の杖として
杖デビューしました
杖なんて今の状態では大げさかもしれないけど足の負荷を減らして手足症候群で足がマメみたいになって痛くなるのを予防できるのでかなり良いです。
ドセラムから脚の疲れも顕著になったので支えにも良し


色々吟味して可愛い小鳥ちゃんを買ったの
今月は高額医療の返還が多めなので調子乗って奮発しました
2万超えの杖は私的には超高級品よ、、🥹

可愛いアイテムを持ってると外に出たくなって良いね

お出かけが楽しくなりました

 


このアステロムってメーカーはなかなか個性的な杖が揃ってて素敵


髑髏も闇の英国紳士みたいで中2感が魅力的だったけど

通院に骸骨は不謹慎かと思いやめた

 

 お馬さんも格好いいです

 


杖って普通にファッションアイテムとしてカッコイイと思うのでちょっとハマってしまった


痛いのは嫌だけど楽しみができたことは嬉しいです