嘔吐などの表現があるので

苦手な人は読まないで

 


今日のお昼に目が覚めてから

吐き気と頭痛が止まらない


本当は役所に行ったりしたかったのに

全然動けず


吐き気から本当に嘔吐するように

ほぼ胃液、だんだん黄緑の胃液に

お茶を飲むたびに嘔吐

頭痛も止まらず


カロナールやロキソニンを飲むも改善せず

仕方ないので仕事もせずお布団で休む


嘔吐が止まらないので

眠れず

ダメ元の市販薬メリドンを飲んで

うたた寝から覚めた今は頭痛が和らいで吐き気も止まるが

完全に快方に向かったというか

マシになった程度


しんどいのはしんどいけど脳に放射線を当てた時ほどの強烈なそれではない


今夜は友人が泊まりに来る予定で

とりあえず状況を説明したら

お粥やポカリを買ってきてくれるとのこと

しんどいとき誰かが近くに居てくれる安心感

感謝しかない


感覚でいうと

2年前の夏に経験した熱中症が近いけど

この季節でそんなものになる?

熱中症や食あたりならいいんだけど

前回のガンマナイフで焼ききらなかった脳腫瘍が成長しての症状だったら嫌だなあ



とりあえず今は収まってよかったけど

頭痛と吐き気のコンボは嫌ですね


メモ的ブログでした


追記

友人がポカリとお粥を持ってきてくれて

栄養をとって眠ったら良くなっておりました

食あたりだったのかな、、?

癌だと少しの体調不良でとんでもなくやな想像しちゃって不安になりますが何もなさそうで良かったです