心機一転、再開致します。 | A Humanitarian Philanthropistのブログ

A Humanitarian Philanthropistのブログ

弱い者いじめ、差別主義、排他主義、民族主義、排外主義的愛国主義、独善主義に断固反対し、今の社会の在り方や世界観や生き方に、ちょっとだけ新たな視点を提示するブログです。

 以前、ここのブログを通じて、沢山の方ととても有意義な交流が出来たことは、今でも僕の人生にとっての貴重な財産のひとつとなっております。

 しかし、その後、個人的諸事情によって、定期的にブログを書く時間的余裕が殆どなくなってしまって、やむを得ず休止せざるを得なくなりました。

 その後は、その他のSNSで散発的に書きたいことは書いてきましたが、やっぱり僕にとっては、ここが一番大切な場所で、ちゃんとブログを再開するのなら、ここしかないと思っておりました。

 今も相変わらず時間的余裕はないままなので、頻繁にブログを更新することは難しいと思いますが、時間のある時にホントに言いたいことを語るブログとして、再開することに致しました。

 時代の流れで、ここに出入りしておられる方々も大きく様変わりしていると思いますが、ずっと続けておられる方々も居られると思いますので、そういう方々とはまた是非宜しくお願い申し上げます。また、新しい方々もくれぐれも宜しくお願い致します。