【ミニマリスト】居心地の良い部屋を作りたい!! | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



この8ヶ月、ミニマリズムゲーム(ミンスゲーム)で、不要な物を沢山手放して、
特に物持ちの次男も、自ら捨て活に走っています。


それでも以前見直した場所を、もう一度掘ると、何かしら必要の無いものが出てくるんですよね…あせる



ある場所はとてもスッキリしているのに、
別な場所はまだごちゃごちゃしてる…という感じなので、部屋がザワザワしますDASH!



今、すごく悩んでることがあって、毎日胃が痛いのですが、
私だけではどうにもならない。


少なくとも状況をコントロール出来る、家の中だけでも、整えたいと思う毎日です。




 


 

 

 


 

 

 


 


 


 



 

 

 

 


 

エアコンで足が冷えるので、レッグウォーマー毎日着けてます照れ

(冷えでしょっちゅう、ふくらはぎがつるんだよね…)


以前はショート丈のモノを使っていましたが、最近ロング丈の膝まで温めるタイプを愛用中です❤️