【こども(に尽くす)の日】次男と初❤️カラオケ | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



本当は別日に行く予定だったのですが、色々あって…

こどもの日の昨日、次男と初❤️カラオケに行ってきました!!




推し×カラオケ屋さんのコラボがあって、それを目当てに行ったのですが、時既に遅し。

「もうグッズもコラボドリンクもありません」って言われました…ガックリ




でも、私個人としては、ずっと親子カラオケしたい、って言い続けてきたので念願叶った~爆笑


次男と交互に歌って、2時間盛り上がってきました音譜



私は上手いとか下手とか気にしないでTM NETWORK歌いまくり。


次男は推しの歌、いっぱい歌ってくれた❤️



リクエストしたら、ドラえもんの歌を、ジャイアンバージョンで歌ってくれました爆笑ルンルン
(時々スネ夫も、ドラえもんも出てきたけど・笑)


モノマネめっちゃ上手いんだよ、次男。



King Gnuも歌ってくれ、って言ったけど、今回は流されてしまいました…


次回はぜひ!!

🎶最後にもう一度強く抱きしめて…🎶を超早口でお願いしますお願い




長男はGW後半の休み初日から微熱の寝込み組なので、お留守番になりましたが、
次回は3人で行く予定!!



子供とカラオケ行けるのなんて、後どれくらいあるかわかんないから、遊んでくれるうちは、いっぱい出掛けるぞ!!