【ミニマリスト】新しいハンガーで美しいクローゼットを❤️ | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



昨日、ハンガーを買い替えたよ、って話しを書きました。


購入したのは、こんな感じのベルベットハンガー。
(下記リンク先の商品は私が買ったのと同じじゃないです。
同商品が表示されなかったので、似たやつ。)
↓↓


 

 

過去に使ってたハンガーもベルベットタイプで、いわゆる落ちないハンガー、滑らないハンガー。



でも、私はペタペタくっつく塩ビっぽいのは好きじゃないので、ベルベット&ホワイト一択です照れ




まとめて100本、どーん。



以前のクローゼット。
ミンスゲームで服は精査済みなので、そんなに多くないです。

見直して手放した服は1枚だけでした。



ハンガー金具のゴールドが、なんかちぐはぐ感…

金具のくすみ、本体の黄ばみが気になってきて。


洋服全部降ろして、クローゼットのバーも拭き掃除。
ウェットティッシュ真っ黒になりました笑い泣き


新しいハンガーに掛け直し。


バーのシルバーと相まって、統一感出ましたラブ




これからもう少し見直して、衣替えの一切いらないクローゼットにします!!