【夫婦】3本目の腕時計 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)


いつもの10:00投稿、し忘れてたので、13:00に。
楽しみにして下さってる方、すいませんアセアセ

って、そんな人いるんかいな。


(無料の写真画像ですよ)




先日、誕生日を迎えて51歳になりました照れ



プレゼントなんてなんも無いだろうなー
自分で花でも買ってこようかな

と思って起きたら、キッチンに袋が置いてあって…

開けたら、腕時計でしたふんわりリボン乙女のトキメキ



ピンクベージュのベルトに、シェルの盤面。

とても大人っぽデザインで、
かつ私がいかにも好きな、キラキラ系です流れ星



主人らしいというか、値札も着いてて爆笑

値札着いてるよー(笑)と言ったら、

「そそそ…そうだよ、その値段だよ、●万●千円だよ…」

とキョドってたけど。


んなワケないのは、私も知ってます笑い泣き




実は主人から腕時計貰うの、3本目です。

どんだけ腕時計好きなの。



1本目は高校生の時に。
(高校の時、バイト先で知り合いました。)

2本目は子供が生まれて、少しおしゃれ出来る元気が出てきた時。
(この時計は、私が欲しくておねだり。今でも使ってる。)

3本目が今回。



頑張っても私の腕は2本だが、これも大事にしよう✨



ありがとう。
あんまり、私の存在自体を大事にされてない感あったけど・笑

そうでもなかったかも、と思えたのは、とても良かったですてへぺろ