【育児】長男の冒険・その① | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



昨年、中2長男がネッ友と初めてリアルで集まるというので、集合場所までお付き合いしました。


↓その時の話しは、こちら。



さすがにちょっと遠かったのと、当時長男はSIM無しスマホだったので、連絡手段に不安があって。


私は夕方まで、某駅でひたすら待った、という内容。




そして、同じメンバーで、今度は東京集合。


今回はスマホ買ってあげたし、乗り換えアプリがあればなんとでもなるかなと。


ひとまず集合場所まで、お付き合いしましたが、1人の子が発見できた段階で、私は撤退。


お昼に、秋葉原で食べた焼き鳥丼。
めっちゃ美味しかった~✌️

デザートにカッサータ食べましたラブ
始めてのお味で、楽しめた飛び出すハート




そんなワケで、私は秋葉原で少しだけ遊んで、とっとと家に帰ったんですけどね…


やっぱり事件は起きました(笑)



…続く。