「旅行や帰省中もフラワーエッセンスを飲んだほうがいいですか?」 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)




年末・夏休み時期・GWなど、大型連休前になると、お客様からこんな質問を頂きます。


旅行中や、帰省中もフラワーエッセンスを飲んだほうがいいですか?


実家に帰って、バタバタしてるので、フラワーエッセンスを飲めそうにないのですが、お休みしても大丈夫ですか?


飲むつもりはあったので、旅行中も持参しました。

でも、実際は飲み忘れてしまったので、それでも効果は薄れたりしませんか?




長期のお休みアルアルですよね~照れ




回答は、というと!


「もちろん、出先に持っていってくれたら嬉しいですが、飲み忘れても大丈夫!


帰ってきてから、改めてしっかり飲みましょう💕」


です!!




むしろ、いつも飲んでいるフラワーエッセンスは一時的なお休みとして、自宅に置いてきても構いませんが、


緊急用のフラワーエッセンスだけは、絶対カバンに入れて下さい!!





出先ではどんなトラブルがあるかわかりませんし、


・電車や飛行機の遅延


・子供のケガや精神的な不安、もしくは、過剰な興奮で抑制が利かない状態


・環境が変わったことによる影響


・旅先の疲れ


・渋滞のイライラ


など、考えただけでもこれだけある。




緊急用のフラワーエッセンスは、準備しておく価値アリ!!





飲むタイプ、クリームタイプ、ラクトース(砂糖玉)タイプ、キャンディタイプなど、様々な形状がありますので、お好みでどうぞ!!




ちなみに我が家は、飲むタイプとクリームタイプは常備していますよウインク


それ以外は、その時々で買っています♪




 

 

 

 

 

 

 


  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 




フラワーエッセンスセラピスト吉田のmy Pick