イーマサウンド・その後の変化 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)



少し前に、こんな記事を書きました。

上記の記事、読んで下さった近所のママさんから、

「男性セラピストさんって…
吉田さん緊張しなかったの?」

と、心配されたのですが、初めてお会いした水柿さん。

HPにある写真通りの方で、見た目も話し方も、大変穏やかなお人柄でした♪
  

それに、セラピー会場の【ここちテリア】さんは、1階が事務所になっているので、スタッフさんが常時何人かいます。


交流サロンになってる2階は、一部1階と吹き抜けになってる箇所があるので、想像するような"変なコト"にはならないと思います(笑)



もちろん私は水柿さんと一度しかお会いしたことありませんけど、変なコトになる心配はないと思いますよ~(笑)

(私は今までも整体とか、セラピー系でも男性セラピストさんから受けてきたので、抵抗は少ないほうですが、
そもそもイーマサウンドセラピーは、体に触れません。
せいぜいスピーカーを乗せるだけ。)





さて、本題!!


セラピー後に頂いたお水を、毎日少しづつ飲んでいます。


水柿さん曰く、
「一本ぐびっと飲んでもいいですし、少しづつ飲んでもいいですよ」
とのご回答でした。 
 

でも、それじゃもったいないので、私はキャップ1杯を目安にして、コーヒーなどに入れて、1日数回飲むことにしました。
 


雑感としては、

・全体が整った感じ

・運気が良くなった感

・金運が良くなるってこれか!という感じ 
(実際、今までとは違ったルートから、収入があった)

・行き詰まりが解消された感
 
・とにかく動きたい!という衝動がすごい
 


一番強く感じるのは、<全体が整う感じ>ですかね。

あまりにも抽象的で申し訳ないですが、とっ散らかったものが、収まるべきところに収まった、というか。


なので、お掃除が終わって、スッキリした感じを長時間味わってる…そんな表現になるかと思います。




以下は、私の勝手解釈ですが…

実はお金の流れが良くなった理由の1つに、昨年末のフラワーエッセンスイベントで作った、クリスマスエッセンスがベースにあったからじゃないかと踏んでいます。


このエッセンスを1ヶ月以上飲んでいたのですが、お金に対するブロックが外れた感じがありました。


今まで、マインドで何とかしようと思ったり、節約の本とかいくら読んでも、ストンと落ちなかったんですよショボーン 


知識だけ増えるけど、実践出来ない、きっと理解は無理なんだ、相性合わないのかも、まで思ってて。



ところが、このクリスマスエッセンスの後に、アレ?と思う変化があったんです。
 
お金に関するドアが開いた感。


人生の中に、お金というプレートのついたドアがあって、以前はそれが開いてなかったんだよね、きっと。

もしくは開いてても、隙間くらいしか開いてなかったのか。



で、イーマサウンドセラピーを受けたら、そのドアがバーンと大きく開いて、お金が入ってくるルートが出来たのかな、って。

 
そんな気がしています❤️



今後も、水柿さんから頂いたお水飲みながら、様子を見ていこうと思います!!


イーマサウンドセラピー、とっても不思議です!