「考え方がシンプルになってきました」セージブラッシュのフラワーエッセンス効果・感想 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)

 

 

以前、パワーオブフラワーヒーリングエッセンス社の「セージブラッシュ」飲んでいます!という記事を書きました。

 ↓ ↓

 

 

私、未だにこのエッセンス飲んでいて、そろそろ満5カ月ってところになってきました。

 

効果そのものはかなり地味化してきたのですが、飲むことによって、今私がフォーカスするテーマはここですからね!という道しるべ的存在になっています。

 

このエッセンスは、目の前にあるもの(物、者、事象など)が全て幻想なんだよ、っていうことを教えてくれる、いわば悟り意識を促進させる力があります。

 

 

なので、私が何かに執着している時、その執着しているのものが何なのかを突き付けてくるし、それが幻想であるなら、幻想だと気付くことによって、目の前から消えていく・・・・

という不思議を、見せつけてくれるんですね♪

 

 

この軽くなっていく感覚を覚えてしまうと、

「もう何でも抜けていってしまえ♡」

という突き抜け感を味わえます(笑

 

 

 

現在、このセージブラッシュのフラワーエッセンスを、あるお客様に飲んでもらっています。

 

まだそんなに日数は経っていませんが、ご感想を聞いたら、以前飲んでいたエッセンスとの違いを直ぐに感じたようで、

「考え方がシンプルになってきました♡」

とおっしゃっていました。

 

 

こちらのお客様、以前お話しした時、「こんな風になりたい」とおっしゃっていたのですが、セージブラッシュを飲むと、「なりたい自分」として掴んでいる考え方すらも抜けて行ってしまうんです(笑

 

 

 

ですので、考えをややこしくしていたのは、他の誰でもない自分自身。

しかも、無自覚。

 

いわばオートマティックな”無意識ちゃん”なので、当の本人は、

「この問題はどうにもならないだろう・・・」

と勝手に思い込んでいます。

 

変えて行こう、変えられるんだ、という考えが入り込む余地がないんですよね。

 

 

 

でも、セージブラッシュのフラワーエッセンスを飲むと、

 

・自分のある考えが幻想(間違ったものの見方)だったと気付く

 

・気付けることで、溶解していく(浄化されていく)

 

・結果としてシンプルになる

 

・そこにスキマが出来る

 

良きモノ・良きコトが今までもそこにあったことに気付き、充満していくように感じられる。

 

・だから、生きやすくなるし、変えたいことは勝手に変わって行く。

 

・・・・という流れになっていくのです♡

 

 

 

めっちゃ地味な植物なのに、ほんとこの子いい仕事しますよ!!

やりますね!ほんとに♡

 

 

 

 

ただいま、メールもしくはZOOM(オンライン会議システム)でセッション承っております。

フラワーエッセンスセッションのご案内