【お知らせ】ドラゴンヒーリングの受付を終了させて頂きます。 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)

 
 
ヒーリングスペースフラワリーで、一番人気だったメニュー、ドラゴンヒーリングですが、受付を終了します。
 
 
 
何年か前から
 
「ドラゴンヒーリングは、いつか終わりが来る。
それがいつかはわからないけど、私の手を離れる日はある。」
 
と、親しいセラピストさんには話してきました。
 
 
そして、今年になってから、その思いはドンドン強くなりました。
 
ハイヤーセルフだかわからないけど、ある朝誰かに
「ドラゴンヒーリング終わりにすれば?」
と言われて、それはいつだろう?みんなに伝える日はいつ来るかな?と迷い続けてきました。
 
 
単に体力的なこともあるんですが(ヒーリング、リーディング、チャネリングは体力が万全じゃないと消耗が激しいから)。
 
他にも、続けてきたからこそ見えてきた、いくつかの疑問点がありました。
 
 
その疑問点について、私のやり方を変えることで答えがもたらされるなら、それが良かったのかもしれませんが、なかなか納得のいく解決法が見つかりませんでした。
 
 
一旦手放して、何かが見えてくるなら、今が終わりの時だと感じて、本日をもって、受付を終了することにしました。
 
 
 
ただし、3回コース、6回コースの連続セッションをお申し込みで、入金済みのお客様には、個別に今後の対応についてご相談させて頂きます。
 
どうぞご理解のほど、宜しくお願い致します。
 
 
※追記:
現在、対応可能なのは、フラワーエッセンスメールセッションと、数秘メールセッションのみです。
(フラワーエッセンスに関しては、追加発送いつでもオッケーなので、現在飲んでるエッセンスがなくなったらご連絡下さい。)
 
 
 
   吉田   紀子