自分の国を自分で守る気のない国は、滅びても仕方ありません。滅びたくなければ、日本は核武装するしかないと思います。核を使うために核武装するのではありません。中国、北朝鮮、ロシアに核を使わせないために核武装するのです。日本は核武装しないと、滅亡する可能性があると思います。中国と北朝鮮とロシアが一斉に日本に核攻撃したら、一体、どうなりますか?残念ながら、このまま、平和ボケの状態だと、日本は滅亡する可能性が高いと思います。
幸福実現党は2009年の立党以来、国防を真正面から訴えている唯一の政党です。幸福実現党は、日本は、今、亡国(ぼうこく)の危機にあると訴えています。しかし、立党以来、日本のマスコミも国民も幸福実現党を無視してきました。しかし、本当に日本を守ることのできるのは、唯一、地球神、エル・カンターレのつくった、ただ一つの政党、幸福実現党だけです。ですから、日本を守るために、幸福実現党を支持し、応援してください。そして幸福実現党の支持者を増やし、日本を守らなければなりません。
"5月3日憲法記念日街宣in広島(釈量子)" を YouTube で見る