『イエス ヤイドロン トス神の霊言 ―神々の考える現代的正義―』読みました。 | 全人類の希望・幸福の科学と幸福実現党 日本と全人類の平和と幸福を願って

全人類の希望・幸福の科学と幸福実現党 日本と全人類の平和と幸福を願って

Teachings of Happy Science あなたを幸せにする幸福の科学。幸福の科学は愛の神である主エル・カンターレの教えを広げ全人類を平和で幸福な仏国土ユートピアにすることを目指して活動しています

イエス ヤイドロン トス神の霊言 ―神々の考える現代的正義― 

 

イエス ヤイドロン トス神の霊言 ―神々の考える現代的正義―』読みました。

 

この本には、イエスと宇宙の守護者ヤイドロンとトス神の霊言が掲載されていますが、私にとって、特に興味深かったのは、トス神の霊言です。

 

トス神は現在、北米を主として指導しているそうです。

まず、トス神は地球温暖化反対の間違いを指摘しました。

もっと多くのCO2と雨があれば、砂漠を緑地化できるそうです。

地球温暖化反対は地球絶滅化につながるそうです。

 

北極の氷河が溶けるとか言っているが、それは水になり、やがて海水温が上がれば蒸発して、雨雲になり、雨になって降ってくる。それが、草木が増えたり森林ができたりするもとになる。だから、雨とCO2があれば、森ができる。だから、科学的に見て、グレタさんが言っていることは間違っている。

 

それからトス神は中国の未来について語りました。

 

結論から言うと、ついに中国は崩壊するそうです。この十年ほど、中国は崩壊する、と言われていましたが、なかなか崩壊せず、しぶとく生き残ってきましたが、いよいよ本当に現代の人類最大の悪魔である中国共産党が崩壊するときが来るようです。

 

10年以内に習近平体制が倒れ、議会制民主主義に移行するそうです。

 

中国は経済成長率が神であり、経済的発展が止まった時、中国は崩壊し、自由化し、議会制民主主義に移行する。

 

トス神の結論 中国は100パーセント崩壊する。

 

さらに、トス神はLGBTについて語りました。

 

結論から先に言うと、LGBTは神の目を無視した昆虫的・動物的価値観であるということです。

 

この点について、私は人の価値観はさまざまであり、人の恋愛観もさまざまである。だから、同性を好きな人は、それはそれでいいのでは、ただ不自然ではあるな、という感じでしたが、神はこの点について意外に厳しいので驚きました。

 

「現代のソドムとゴモラ」である、という厳しい言葉を使っています。自由化したあと、激しい弾圧が来るそうです。

 

残念ながら、LGBTは地獄への道であるようです。

 

トス神はこのように言っています。

「ゲイも、それからレズも、あるいはバイセクシャル等、いろいろ言っているけど、それは、やっぱり、あの世での色情地獄と畜生道が混ざったような地獄ができていますよ」っていうこと。

いずれ、これは反作用が来て、これ以上広げれば、必ず、大きな弾圧はやって来ると思います。