サンプルファイルのダウンロードについて | SystemTradingのブログ

SystemTradingのブログ

システムトレードに関するブログです

当ブログも開始から半年以上経過しました。主にシステムトレードに関する

情報や知識を提供してきましたが、「自由に書いても良い」ということから自

由に書いていたところ、

 

 

コンテンツがぐちゃぐちゃになりました (;^_^A

 

 

業務の合間に書いているので当然と言えば当然なのですが・・・

そこで各種コンテンツを改修しているところです。これが結構な手間がかか

ってまして、新しいIDで始めた方が早いのではないかという感じです。でも、

そういうわけにはいかないので、

 

 

まずはサンプルファイルのダウンロードを簡略化します (ノ゚ο゚)ノ

 

 

特に法に触れるような内容を扱っているわけでもないので、ブログの中の人

が直接管理することにしました。ということで、オンラインストレージを活用し

てサンプルファイルの提供をしていきます。とりあえず、

 

 

Download : 単回帰分析サンプルファイル

 

 

ダウンロードできるかどうかのサンプルファイルをアップしてあります。サンプ

ルの割には9Mと容量が少々大き目ですけど・・ ( p_q)

このサンプルファイルについての解説は後日に行いますので一度ダウンロード

してみてください (^-^)/

 

ちなみに過去に扱ったサンプルファイルも順次移植していきますので必要とあら

ばダウンロードして頂ければと思います。過去のサンプルファイルについては下記

記事を参照してくださいね ('-^*)/

 

 

参考 : 過去のサンプルファイルについて

 

 

最後に、主にExcelファイルがサンプルファイルとなりますが、当方はExcel2010を使

用しております。念のためサンプルファイルは97-2003形式で保存してありますが、

ファイルが展開できない方がいらっしゃればコメントまで連絡頂けると助かります!

 

 

 

ペタしてね