TOMAMU♡ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。


1月ももう終わりですね。

レッスンではフレッシュフラワーレッスンが

多い中、コース修了されていく生徒さんもいて

皆さんコツコツとマイペースで楽しまれてます♪




今月は盛りだくさんな月に

家族で行けた北海道旅行の話もさせて頂き

もう少しだけ備忘録として

綺麗だった景色を皆さんに



晴天の日

青と白の息を呑む光景



霧氷テラス



飲み物も可愛い♡


夜はアイスヴィレッジへ



行くまでの道のりも素敵で



辿り着いたのは

冬にだけ現れる氷の街



氷のカフェなどお店もいろいろ



意外と寒くなくて

見るもの全て氷



別世界



この幻想的な景色の中、花火まで見れて

感動の嵐でした。


今回はトマムだけで4日間山籠り



そしてスノボに再びハマった我が家

いつまで家族で行けるかなぁ、、、

夫は未だに筋肉痛を訴えてる、、笑



そうこの窓の結晶も綺麗すぎたぁ

理科実験みたいで


まだまだ紹介したいことはたくさん

もちろんご飯も今回は外れなく

どれも美味しかったし、、嬉しい出来事も。


家族との貴重な想い出がまた1つ増えました♡



今回、雪国へ行くにあたって



新調したスノーブーツが優秀で

いろいろ検討した中で選んだのが

SOREL コスパも良く暖かくて手入れもできて

可愛くて良かったです。

ニット帽も重宝した♡


あとは、、、

ワークマンにはお世話になりました 笑笑


雪国へ行かれる方はぜひ。



Heart Sounds Flower