この夏は多肉リースで♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんばんは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

快晴に恵まれた週末♪

運動会が多かったのではニコニコ

 

我が家も今日が小学校の運動会でした。

 

転校してから初めての運動会。

そして6年生のお兄ちゃんには最後の運動会。

 

最後という実感もないまま

滞りなくあっという間に終わってしまい

子供達の真っ赤に日焼けした顔を見て

余韻に浸っている次第です。

 

子供の成長ってほんと早いですね照れ

 

 

 

 

 

では

レッスンレポを

 

 

 

単発レッスンの多肉リース

大人気継続中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん想像以上に上手に仕上げて

いってくれるので本当に嬉しいです。

 

 

最後の仕上げチェックで

妥協なくバランスや配置を見られる姿

ステキです。

 

 

来月も続々とレッスン予約入っているので

皆さんが作られていくの

楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

 

玄関ドアにお部屋に

夏のリースとして楽しんでください。

 

 

 

 

レッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております。

 

 

 

さてと

運動会で疲労した身体にムチを打って

今からオーダー制作に入りまーす!

 

体力つけなければ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

 

5月レッスン日程表  

 

6月レッスン日程表  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower