短期集中でレッスン♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。



今日は、娘のピアノコンクールでした。

ここ数ヶ月頑張ってきた成果が
問われる日。

去年は悔しい思いをしただけに
今年は私も心機一転
毎日毎日、一緒に練習に励みました!

これでダメなら悔いは無い
と一応思うところまで。

結果、無事に予選通過♪

ホッとホッと一安心したと共に
明日から本選に向けて
怒涛の特訓がスタート。

今年は熱い夏になりそうです。





さて
レッスンレポも
やっと落ち着いて書けそう( ´艸`)



Ruvery
アーティフィシャルフラワー

短期集中で取得していく方が
この頃多く見られます。


最初に始める
R-クラスはスタイルもそれぞれ
魅力的でとても人気のコース。








トピアリーに






ナチュラルガーデンスタイル







ボックスフラワー








一日で3作品頑張られました!

どれもとても素敵な仕上がり。




アーティフィシャルフラワー
これから暑い季節にフラワーアレンジメントを
学ぶにはピッタリの花材です。


ぜひご自宅のインテリアとして
楽しんでくださいね。



レッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。





Ruvery
R-Class
全4Lesson/\33,000













お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。





お申し込み・お問い合わせ





6月レッスン日程表  

7月レッスン日程表  








Heart Sounds Flower