2016 Happy New Year | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。


遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!




 




穏やかで暖かい今年のお正月
いかがお過ごしでしょうか?


私はと言えば、、、
新年早々実家に帰省したとたんに
張り詰めた糸が切れたかのように倒れてしまい
二日間ひたすら眠り込んでいました。

幸い実家だったので
何もしなくても良く、充分に充電できたので
今日から復活!!
無事に大阪へ戻って来れました(o^-')b




何事もまずは
健康第一!!!
痛感した年明けとなりました。





さて
今年は6日からレッスンスタートです!
生徒の皆さんとまた楽しくレッスンできるのを
今からウズウズと楽しみにしています( ´艸`)

また今年は春から
2つ新しいレッスンを開講予定です。
(しかっりと年末学んで来ました♪)

より皆さんに楽しんで頂ける
教室を目指して
また私自身も更にスキルアップできる
環境に身を置いていこうと思っています。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m






 





Heart Sounds Flower
Mitsuda Akiko