今月はたくさんの新しい方が♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。


今日もあっという間の一日。

レッスン後に発注や手配に追われ
また届くはずのものが届かずその処理に奮闘(-""-;)

今日に限って息子の空手の審査があり
それもまたバタバタでした。。。

なんとか全てがギリギリセーフで
切り抜け、ホッとしているところです。

一気に波が押し寄せてくる日ってありますよね。。゚(T^T)゚。

ちなみに明日は娘のピアノコンクール。
まだまだホッとしてる場合じゃなさそうです。。。




さて気を取り直してレッスンレポいきます♪




今月もたくさんの新規の方が
体験レッスンに来て下さいました!


アーティフィシャル編をまとめて~



和歌山方面より母娘で体験レッスンに♪



 




遠方よりありがとうございます。

最初は娘さんだけのご予約だったのですが
急遽、お母様も( ´艸`)



娘さんは初めて!
お母様はいろいろとご経験ありでした。





 


お2人共すばやくとても
素敵に仕上げてくれました。


お母様もアーティフィシャルフラワーの綺麗な姿を
とっても気に入ってくださって
すぐに次回のコースの申し込みを♪

娘さんもいろいろ迷った結果
隣でグルーデコの生徒さんを見て
まずはグルーデコに興味を♪


早くやりたいとの事で
もうすでにお2人共スタートされています。笑







続いてこちらの方も
アーティフィシャルフラワーは初めて。





 
  



取り扱いが簡単なのでささっと
作り上げていました。

一緒になった生徒さんとも
意気投合してとても楽しい様子でした。(^∇^)

すごく楽しかったので
また来月も来たいです~と嬉しいお言葉を♪





 




もう一人の生徒さんは
前回、フレッシュの体験レッスンに来て頂いての
2回目。

それぞれの良さが分かって
楽しそうでした♪


こちらの方も来月からコースへ。



また新しいメンバーが増えて
嬉しい限りです。(o^-')b



みなさんレッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております。








お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
各体験レッスン、コース、クラスとあります。

RUVERY ・ JRBA・ JGAグルーデコ


こちらから ★★★






6月レッスン日程表  

7月レッスン日程表  ★



  info@heartsoundsflower.com

HP http://www.heartsoundsflower.com




Heart Sounds Flower