究極からの気づき☆ありのままの自分で納得したい | 思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考変革セラピスト/姫鈴りか子

思考こそがあなたの未来を変える
唯一のリラクゼーション思考変革セラピー

~あなたの世界に愛と安らぎを~
思考こそがあなたの未来を変える


思考変革セラピスト
姫鈴りか子

 

ただそこにいるだけでいい!!


☆何かやらないといけない
☆活動してないといけない
こんな思いありませんか?



私は過去すっごく働いてて
休みもなく
自分の時間もなく
毎日が仕事漬けでした

長くこういう生活をしていたら
何も予定のない休日になると

私って価値なしかも!!!

って思ってしまうんですアセアセ

 

その気持ちの裏にあるのは
他の人についていけてない
焦り
世の中においていかれるような
不安


本当にそうなのか?
妄想なのかの判断もできてない叫び


激務の中で
ある日突然会社がなくなり
解雇となった私は
お先真っ暗になってしまい

これまで
積み重ねてきた経験や
頑張ってきた実績も
すべて失いゼロの状態



そんな中で気づいた
自分の心の叫び
「私はもう疲れている」


えっ!!
こんなに疲れてたんだ
ガーン

正直なところ
驚きました

自分のことなんて
振り返ったこともなく
働いてるのが当たり前
何かしていないといけない

と勝手に思い込み
ひらすら頑張ってたから



気づいた私は
数か月休み
何もしない時間を過ごしました


その後
自分と向き合うという事を知り
実践する中でだんだんと
気づいたこと

全てはもう持っている

このままの私で
思ったままに
それでいいんだ!!

何か特別なことをしなくても
専門の経験を積むために頑張らなくても
いいんだ!!

頑張る所は
自分に集中していくことだ


こんなふうに思ったんです

頑張ること
生活のために
家族のために
というのは環境的にあります
でも、
自分の人生です
誰かのために頑張るよりも
自分が納得できる心を探し
自分の為に行動し
それがみんなの為にもなる


こっちがいいと
私は思いました


あなたも
欲しいものはすべて持っているし
必要なものは備わっています


ただそこにいるだけでいい!
というのは
何もしなくていいということではなくて

自分の幸せのために行動できて
ありのままでいいと思えることニコニコ

ーーーーーーー

【自分の取説講座5期】

自分の取説とは
一番大切な基礎を作り上げて
自分の心を知り
自分を大切にし
自信を持って
周りの人とコミュニケーションを取り
社会で活動することに
幸せを感じられるあなた作り

環境はコントロールできる!!

あなたも世界で唯一の
幸せの達人になれる!!

5月スタート60日実践講座

お問合せは公式LINEから
「自分の取説」と送ってね


詳しい講座説明は
20分程度オンライン説明で
させていただいてます

 

 

【お問合せは公式ラインから】

登録限定のプレゼントあります

👇このボタンで登録できます
友だち追加