いいたいこと0220(はだかの王様) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

はだかの王様

 

前回のブログで指摘の通り、
知事、市長、町長、村長、
碌な奴がいませんね。


岐阜 池田町長に「辞職相当」セクハラ認定で 町長は辞職の意向

 

町長室に呼び出してやし、
これって性犯罪では?
セクハラなんかな?


愛知 東郷町長 “継続的に複数職員にハラスメント” 第三者


これ、取り方によったら、珍しいケースだと思います。
普通、相手を馬鹿にする時って、
「二流大学!」って言うと思うのです。
でも、「三流大学以下」という言い方をしているのを考えると、
自分自身が「二流大学」であるというひがみや自覚があったかもしれませんね。
バブル真っ只中の人ですから、調子こいて生きてきたのでしょう。


池田町長は、奥様に「はだかの王様」と言われたとか。。。

人格が伴わない人間が、「長」になると、
こういう結果を招くのでしょうね。