いいたいこと0175(皇后雅子さま) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

皇后雅子さま

 

今日、皇后雅子さまが60歳を迎えられました。

当時皇太子だった天皇陛下から「一生、全力でお守りします」

プロポーズを受けられたのは、
林住期さんも覚えております。

皇太子妃という、想像を絶するお役目と一部の心無い国民からのバッシングに
どれほど心を痛められたのか。。。
そのたびに、一女性として、
お幸せな人生を送られたのだろうかと想いが巡ります。

ここ数年は、きりっとしたお顔立ちの時もあり、
最近は、体調もよろしいのかと一安心しております。

兎に角、お幸せを願っております。
それが一番大切だと思います。