いいたいこと0110(初代局長) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

初代局長

 

言葉がありません。

 

林住期さんの「先生現る」シリーズにお出まし頂いた方が

天に召されました。

 

上岡龍太郎さん。

 

 

 

 

芸人を見まわしてみても、

この方ほど、「ひとかどの人物」と言える人は

見当たらないと思っております。

 

仕事に対する矜持。

スパっと芸人を引退した決断力。

屁理屈親父でもありますが、

見倣うべきところは多々あると思います。

 

尊敬の念というものは、

意見が一致するかどうか、ではないです。

例え、主義主張が違っていても、

敵将であったとしても、

人としてどうよ!ってとこです。

と思っております。

 

人としてのお手本となる人物、語り継がれることを望んでおります。