ひとりごと0418(ごはん屋036 ステーキ五郎咖喱 上本町ハイハイタウン店:谷町六丁目) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

ステーキ五郎咖喱 上本町ハイハイタウン店

 

ごはん屋シリーズって難しい。

自分で食べてみて、おいしい!!!となった時、
味覚をどう言葉に変換したらいいのだろう。
テレビ番組でも、お肉なら「柔らか~い」、
フルーツなら「甘~い」、
の一辺倒のような気がしますし。。。

自分で食べてみて、??? おいしい? ???となった時、
食べログなどの評価が高いのに、おいしい?となった時、
ほんまに、「おいしない!」と言うべきか、
TV番組的に、「なかなかですね」と言うべきか。。。

やっぱり、「おいしい」とだけは言わんとこ。

 

2021‎.12‎.‎11‎

ステーキ五郎咖喱 上本町ハイハイタウン店

場所は?

うえほんまちハイハイタウン
B1F 九州熱中屋 上本町ハイハイタウンLIVE のお店。同じ場所です。

 

偶然、表の看板を見て、小躍りしました。

ずう~っと、食べたいと思っていた、

金沢のゴーゴーカレーが食べれるのです。


よく見ると、「監修」とありましたが、OK!OK!

さあ!

初めてだから、STEAK CURRY シングル 980円 
をオーダーしました。

 

にんにくは、無し、
辛さは控えめにしましたが、
私には少々辛かったです。

で、カレーの味は、普通かな?
お肉は美味しかった。

ただねえ~

運ばれてきたのは、これ!

コメントは差し控えます。

皆さんが感じた通りに林住期さんも感じたと思っております。

次は「監修」ではなく、本物を食べたいな。