ひとりごと0333(番外228 初入院に初手術2/11) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

初入院に初手術2/11

 

3日目。
土曜日の今日、熱は微熱。
念のために、かかりつけ医へ
そして念のために、
熱っぽいこと
3日前に大阪に行ったことを言うと、
別扱い、待合室に入れず車内で待機。
病院では37度。

大阪行ったのはやらしいなとは言われました。
それほど大阪は警戒されています。
症状からしてコロナではなさそうとのことでした。
よってPCR検査はなし。

今日は、

腹部エコー検査(異常なし)
血液検査(採血)(結果は火曜日)をして帰宅しました。

4日目。
日曜日。自宅静養。

熱はMAX37度。
なんでやろ?

5日目。
月曜日。微熱ながらも、コロナでないと思われるので出社
ただ、下痢に見舞われました。

6日目。
火曜日、血液検査の結果をを聞くため、
退社後、かかりつけ医へ直行。
検査結果はNG。
急遽紹介状を書いて頂き、
明日大きい病院へ(市立病院、虚血性大腸炎でかかった病院)

行くことに。

あ~あ。

7日目。
水曜日。市立病院にて。
熱は37度。
よって、通常待合はNGとなり別室へ。
ただしPCR検査は不要との判断になりました。

市立病院(内科)にて、

血液検査、CT検査をして、即、結果が出ました。
胆嚢炎の疑い。


来週の木曜日に外科の医師の診察も受けることに。。。

 

つづく。