勉強時間[履修登録科目256分/既習科目59分]

「がんを知る」33分

第3回ディスカッション(終了)

第2回ディスカッションまでの内容で、レポートをほぼほぼ仕上げていたので、第3回ディスカッションは最低限参加しただけで、あとは閲覧に徹していました。1回発言すれば、チェックボックスにはチェックが入るようです。

 

「中高年の心理臨床」43分

ノート見直し/提出型問題・自習型問題(2回目3回目・見直しとしては2回目)/過去問(2回目3回目)/単位認定試験(終了)

過去問(2回目3回目)[90%(18/20) 22前(9/10) 22後(9/10)]

連休明けに済ませていた過去問解きが頭から抜けていました

実際は、2回目であった6/26~7/2も訂正済みです。

→ と言うよりも、連休明けに済ませていたのは通常の提出(&自習)で、6/26~7/2については、冊子としては2回目ではあったが、復習として扱っていたので、「2回目」とは書かなかった。ただ、「見直し」とも書かなかったので、何だか混乱した(過去問と合わせて済ませていた)。どうしたんだろうか……?

 

「植物の科学」180分

提出型問題・自習型問題(2回目)/過去問(2回目)/単位認定試験(終了)

過去問(2回目)[70%(21/30) 22前(10/15) 22後(11/15)]

同上で、連休明けに済ませていた記憶がありませんでした。 → 連休明けの過去問解きを忘れていました。

 

「分子の変化からみた世界」「現代を生きるための化学」「初歩からの物理」は何もしませんでした。

‐‐‐‐‐

 

「初歩からの数学」40分

「白チャート(数Ⅰ+A)」5章 2次方程式と2次不等式(途中まで)

ちょっとずつです。

 

「教養で読む英語」19分

第14回 On Chemical Physics(2回目続き)