発達性読み書き障害の

息子(特別支援学級の情緒クラス 小2)

HSC 娘(小5)


子供たちの日々の生活と

悩みなどを書いていますニコニコ


♥️2023.6.2♥️


あーっと言う間に6月煽り


今週も今日で終わりですね〜ニコニコ


これといった出来事がないから
ブログに書くネタもなく…凝視


最近は
子供たちが帰宅すると
すぐに遊びに行ってしまうので


のんびり1人タイムを楽しみつつ
こうやって少しずつ手が離れてくのかなぁ〜
なんてしみじみ思っております花


まぁ、息子に関しては 
学校にちゃんと行ってはいるものの


カタカナもまだ書けないものがあるし
漢字にいたってはほぼ書けず…読めず…
問題は山積みなんだけどねチーン


息子自身も放課後は遊びに行くし
帰宅しても宿題やるので精一杯。
プラスαで何かする気にはなれないみたいうさぎ
👆
私もなかなか教える気持ちにもなれないしね…真顔


明日は大雨だろうし、引きこもり〜
日曜日は息子が行きたがってた
釣りに行く予定スター



 

 最近の購入品飛び出すハート


👇今年からプール再開なので…✨

娘の水着😘

いかにもな、theスクール水着は

恥ずかしがるのでこちらに✨

 



 👇息子用に😘

 



 👇今だに普通の箸が使えない息子💦

ピカチュウのロゴ入りで良いと

思ったけど、まだ使ってくれずガーン

使ってくれるといいけどキョロキョロ

 



 👇読み書き障害がある子には

定番なやつニコニコ