じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたします音譜

 

 

 

 

 <小1女の子ママ>
☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?


きっかけは、子どもたちと少し離れる時間ができて、
相談する時間を取ることができるようになったこと。

困りごとは自分と娘がお互いに頑張って
今は落ち着いた状態にいるけれど、
いつ崩れてしまうかわからない状態だったため。

 

☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。


たくさん寄り添っていただき、
今までの頑張りを認めていただけたので
心が軽くなりました。

夫や母も否定などはなく、
協力的で頑張りを認めてもらえている方なのに…
といつもモヤモヤしてしまっていたのですが、


HSC子育て中の青山さんに認めていただけたことで、
これからの娘との関係をより良くしていきたいと
より強く感じました。
 


☆青山あさひはどんな人でしたか?

優しく寄り添ってくださる方でした。


☆個別相談はどんな人にお勧めですか?

周りにHSCの子育てをしている人がいなくて
孤独を感じている人

 

 

ありがとうございました!

 

ずっと相談に行きたかったけれど、
お子さんが小さく離れられなくて
なかなか来られなかった、とのことで、

やっぱりHSCママは

2時間の相談時間を捻出するのも

人一倍大変なんだと、

改めて感じました。

 

貴重な時間を
最大限有効に使えるように、

しっかりお話をお聴きしていきます!

 

モヤモヤを整理して、前に進む時間にしましょう♪

 

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215