じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 <小1女の子ママ>☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?


以前子育て講座を受講して、効果は感じていたのですが、
娘が入学を機に感情が乱れやすくなり、

どうしてもその感情に巻き込まれてしまい、

癇癪や指示の通りにくさが戻ってしまったため。
 


☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。

 

HSCのタイプを教えていただき、娘の両極端な性質に納得がいった。
感情が溢れた時のおさめ方を学び、
私自身も娘に巻き込まれない方法を身につけたいと思いました。



☆青山あさひはどんな人でしたか?


青山さんのブログを読むことが習慣になっていて、

繊細ちゃんのリアルなエピソードから

対処法を学ばせてもらっているので、

勝手に親近感を抱いています(笑)

ご自分でも一筋縄ではいかない繊細ちゃん子育てを

されている中で、トラブルをマイナスに捉えず、

プラスに変換していく思考を尊敬しています。



☆個別相談はどんな人にお勧めですか?


お子さんの敏感さからくる困りごとに疲れ果てているのに、

相談する場所がない方。
 

 

 

ありがとうございました!

 

HSCちゃんが落ち着いている時は良くても、

入学などの大きな環境の変化を機に

荒れてしまう時期もありますね。

 

そんな時も、感情を巻き込まれず

HSCちゃんの感情をおさめてあげられるママに

なれたら怖いもの無しですね^^

 

 

感情を巻き込まれてイライラしがちなママは、こちらへどうぞ♪

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215