じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 <中1女の子ママ>☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?


子どもの特性や扱い方に何年も悩んでおり、
私の対応を変える必要があると感じたため。
 

子どもの自己肯定感の低さやキャパシティの小ささに困っていました。
 


☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。

 

子どものタイプ診断や、
今後の関わり方の指標が参考になりました。



☆青山あさひはどんな人でしたか?


こちらの話に親身に耳を傾けて下さる方でした。

ご自身の娘さんもHSCとのことで、
HSCの特性についても理解されているため、
話しやすかったです。



☆個別相談はどんな人にお勧めですか?


現在、子育てに悩んでいる方、
育児本などを読んでもなかなか改善出来ず困っている方
 

 

 

ありがとうございました!

 

本を読んでも解決しない、

長年続いているお悩みは、

一人では改善しないことかもしれません。

 

ママが抱え込まずに相談をしてみることで、

長年動かなかった悩みごとも

変化して行きますねウインク

 

 

長年変化がないお悩みは、こちらへどうぞ♪

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215